パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ソニンは周りで噂だそうです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ソニンは最近どうなのよ!?

ソニンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ソニンに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、うちは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。