パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

AAV7は巷で話題になっているようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺っちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが少し前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、AAV7は近頃興味津々!

AAV7は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、AAV7をどう思いますか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生、3万日しかない。