パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ダブルベーグルは近頃どんな感じ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、ダブルベーグルは近頃どうなんよ!?

ダブルベーグルは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ダブルベーグルをどう思いますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。