パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

甲子園組み合わせの話題を最近よく聞きますね。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、先日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あたしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、甲子園組み合わせは最近噂になっているようです。

甲子園組み合わせは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、甲子園組み合わせをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。