パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

森山病院はこの頃どんなもん!?

ハロー♪元気ですか?今日は、湯島に行ってきました。

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、森山病院は何ですか?

森山病院は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、森山病院をどう評価しますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。