パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

川越 落雷がこの頃話題だそうです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

少し別な話ですが、川越 落雷ってこの頃どうでしょうか?

川越 落雷は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、川越 落雷に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、うちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。