パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

九重部屋が周りで噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、九重部屋は最近話題だそうです。

九重部屋は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、九重部屋をどう感じますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あたいは、これからちょっと用事があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。