パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ヴィクトル・ベレンコが気になります。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、ヴィクトル・ベレンコはこの頃どうよ!?

ヴィクトル・ベレンコは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ヴィクトル・ベレンコに興味ありますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたしは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。