パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

筒井郷太は街で話題だそうです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

こないだ、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、筒井郷太は最近興味ありますか?

筒井郷太は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、筒井郷太に興味ありますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、自分は、これから出掛けるので、さらば!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。