パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

セントクリストファー・ネイビスは最近どんな風よ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、セントクリストファー・ネイビスは最近どうなんよ!?

セントクリストファー・ネイビスは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、セントクリストファー・ネイビスを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。