パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

PHMGは最近どうなんよ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

われは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、PHMGは巷で話題だそうです。

PHMGは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、PHMGをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。