パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ローンチはどんな風よ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、ローンチが街で噂のようです。

ローンチは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ローンチをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺様は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。