パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

デンバ・バはこの頃どんな風よ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、デンバ・バは最近人気?

デンバ・バは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、デンバ・バをどう感じますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。