パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

村上正邦は話題になっているようです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、村上正邦は周りで話題になっているようです。

村上正邦は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、村上正邦を知っていましたか?

あっしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。