パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

宮本エリアナはこの頃噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、宮本エリアナは近頃噂のようです。

宮本エリアナは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、宮本エリアナをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おいらは、これから飲みがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。