パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ストリートビュー海は気になっています。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

わしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?うちは、よくあるんですよ^^;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、本題に入りますが、ストリートビュー海はこの頃どうなのよ!?

ストリートビュー海は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ストリートビュー海に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。