パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

矢野治ってどうなの!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

オレっちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、矢野治って、何それ?

矢野治は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、矢野治に興味ありますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。