パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

森田裕貴は最近どうなのよ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、sorry〜少し別な話だけど、森田裕貴は街で話題だそうです。

森田裕貴は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、森田裕貴を知っていましたか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、これから読書をしたいので、失礼します。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。