パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

鷲見晴美に最近興味を持ちました。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、鷲見晴美が最近噂なの?

鷲見晴美は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、鷲見晴美をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、アディオス!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。