パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

アモーレ橋本は近頃どんなもんよ!?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し別な話ですが、アモーレ橋本って近頃どんなもんよ!?

アモーレ橋本は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、アモーレ橋本をどう評価しますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。