パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

神野三枝は最近話題になっているみたいです。

毎度!お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

Meは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、神野三枝は最近噂になっているようです。

神野三枝は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、神野三枝をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。