パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

御伽ねこむを知ってた?

どうも〜♪お元気ですか?今日の天気は、スッキリしなかったですね。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、御伽ねこむが近頃人気になっているようです。

御伽ねこむは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、御伽ねこむをどう評価しますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。