パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

秋山昌範が街で噂になっているみたいです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、一昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、秋山昌範は巷で噂なの?

秋山昌範は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、秋山昌範に興味ありますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。