パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

チャレダン10は興味津々!

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

あたしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わりますが、チャレダン10は最近どうなん!?

チャレダン10は、周りでも話題なんですよ。あなたは、チャレダン10をどう思いますか?

Meは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。