パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

重信房子はこの頃どんな風!?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

わしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、重信房子ってどうなんよ!?

重信房子は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、重信房子に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。