パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

奈良 警報はこの頃どんなもん!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、奈良 警報は近頃どうよ!?

奈良 警報は、女性でも話題みたいです。皆さんは、奈良 警報に興味ありますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。