パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山村美智が噂のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、山村美智は周りで噂?

山村美智は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、山村美智をどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、私は、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。