パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

大越健介はこの頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、変な話をしてしまって、すんません!

今日の話題に入りますが、大越健介が世間で人気になっているようです。

大越健介は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大越健介を知っていましたか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。