パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

軍刀利神社は興味を持ちました。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

少し別な話ですが、軍刀利神社が世間で話題だそうです。

軍刀利神社は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、軍刀利神社を知っていましたか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。