パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

二谷友里恵ってどんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、二谷友里恵が話題になっているようです。

二谷友里恵は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、二谷友里恵をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。