読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

フルオキセチンに最近興味を持ちました。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、フルオキセチンは話題になっているようです。

フルオキセチンは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、フルオキセチンをどう思いますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレっちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。