パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

Google map 35.293186, 139.627353は街で話題だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

来週、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、Google map 35.293186, 139.627353が周りで話題だそうです。

Google map 35.293186, 139.627353は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、Google map 35.293186, 139.627353をどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺は、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。