パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

横山ゆかりちゃんは巷で噂ですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、横山ゆかりちゃんが近頃人気になっているようです。

横山ゆかりちゃんは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、横山ゆかりちゃんに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。