パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

夏菜 鼻は最近話題です。

どうも〜♪元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、夏菜 鼻って近頃どうですか?

夏菜 鼻は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、夏菜 鼻をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。