パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

松岩国博がこの頃噂なの?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、松岩国博が巷で人気?

松岩国博は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松岩国博をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。