パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

石橋凌は気になります。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、石橋凌が巷で人気です。

石橋凌は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、石橋凌に興味ありますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。