パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

パルロは最近どんなもんよ!?

毎度です。お元気ですか?今日は、武蔵境に行ってきました。

わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、パルロって最近どうでしょうか?

パルロは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、パルロに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。