パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

サーティワン ピーチメローエクストリームは周りで噂なの?

ういっす!お元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、サーティワン ピーチメローエクストリームは巷で人気です。

サーティワン ピーチメローエクストリームは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、サーティワン ピーチメローエクストリームをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。