パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

春風亭昇太はこの頃噂なの?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪ちょっと前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、春風亭昇太ってこの頃どうよ!?

春風亭昇太は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、春風亭昇太をどう評価しますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたいは、これから出掛けるので、アディオス!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。