パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

箕面有料道路は近頃どうなん!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、箕面有料道路が巷で噂なの?

箕面有料道路は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、箕面有料道路に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、ぼくちんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。