パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

東大生 逮捕は噂です。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。ちょっと前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、ごめんなさい。あ、そうそう、聞いた話だけど、東大生 逮捕がこの頃噂なの?

東大生 逮捕は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、東大生 逮捕をどう感じますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。