パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

パスポート新デザインが最近噂になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

さっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、パスポート新デザインは最近噂になっているようです。

パスポート新デザインは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、パスポート新デザインをどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。