パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

焼きルックが最近話題だそうですね。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

俺様は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、焼きルックはどうなん!?

焼きルックは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、焼きルックをどう思いますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。