パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

春日井 火事はこの頃どうですか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、春日井 火事が周りで噂?

春日井 火事は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、春日井 火事に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。