パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ピコカセットって最近どうでしょうか?

おっす!お元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ピコカセットは巷で噂?

ピコカセットは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ピコカセットをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。