パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

姑息の意味は最近どんなもんよ!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わしは、よくあるんですよ^^;

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話だけど、姑息の意味は最近どうよ!?

姑息の意味は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、姑息の意味に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、わしは、これから約束があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。