パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

発声障害はこの頃どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

こちらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あたしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、発声障害は街で噂になっているみたいです。

発声障害は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、発声障害をどう感じますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。