パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

旭姫は街で話題だそうです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

明後日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、旭姫が街で噂なの?

旭姫は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、旭姫をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人生の賭けで得をしようと損をしようと、賭けるべき肉が一ポンドでも残っていれば、私はそれを賭けるでしょう。