パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

e燃費は最近話題になっているようです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、e燃費って近頃どうでしょうか?

e燃費は、周りでも話題なんですよ。あなたは、e燃費をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、うちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。