パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

信号弾が気になっています。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、信号弾は最近どうでしょうか?

信号弾は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、信号弾をどう思いますか?

おらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、私は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。